2日目のブログ

ブログ書いて2日目!!

 さすがに誰も読者はいない、、(笑)

 

いいんですまだ始めたばっかりですから。

毎日ブログ書いていきたいと思ってます!

 

今日も暑かったですね(汗) 最近は扇風機無いと生きていけない(笑)

個人的にクーラーは体質的にアウトなんですよね、すぐ体が冷えてしまう。

 

ということで、今日はあんかけ焼きそば作ったんですよ!

 

f:id:kittamu_07:20210607232711j:plain

あんかけ焼きそば

どうですか~?いい感じにとろみついてるでしょ(笑)

久々に麺食べたな~今月のお題がそうめんだそうなので、明日そうめんでも作ろうかな!

 

では、また明日(^^)/~~グッバイエブリワン!